4/18残業でお泊り

こんばんは~
4月ももう下旬に入りましたねぇ~
今日は、朝から雨の降った愛知県西部地方です。桜も終わってしまいましたねぇ~
長野や奥飛騨が見ごろだそうです。  松本城へ行きたいなぁ~ 薄墨桜もいいだろうなぁ~などと寝とぼけた事を考えているうちに20日です。・・・厳しい現実がぁ~汗

    4/17の妻弁当です。  モロヘイヤ&フルーツです。
イメージ 1

    月曜日に持ち込まれた新品クレームです・・・が、これぇ~クレームにはならないんじゃないかなぁ~
    と、メーカーの営業さんにお知らせしました。
イメージ 10

   4/18は、次女のブロ友さんが飯田から遊びに来てくれました。
   その日の夜は、うちの家族も全員集合で計6人でイタリアンの食べ放題ヴォーノイタリアさんで歓迎の晩餐   会をしました。
      食後、2人はボクの別宅マンションへ・・・ボクは家族を自宅へ送って再び作業に入りました。
   AM4:00頃にようやく終了!ちょっと寝ました。
   睡眠時間3時間弱・・・もう堪える年になったような気がしますぅ~汗
イメージ 11

    昨日のお昼は忙しくて食べられなかった妻弁当は、朝ご飯になりました。
イメージ 12

   名古屋への引き取り予定を1日ずらして、2人を名古屋城へ送っていきます。
   名古屋城は、初めてだそうです。(2代目の信長様はまだ決まっていないそうですねぇ~)
   次女のブロ友さんはお城が好きなんだそうです。気が合うかも?(笑)
イメージ 13

イメージ 14






2人を名古屋城で降ろして、引き取りに

行きました。

スパイラルタワーです。

高層であることとそのデザインがユニーク

でしょう~

名古屋モード学園とコンピューターの専門

学校HALが、入ってます。

近くで見上げることはありませんでした。












   名古屋駅前を通り抜けて・・・名鉄レジャックのビルだぁ~ 
   バニーガールのいるお店があって、よく行きました。 昔のお話ですぅ~汗 
イメージ 15

   お仕事を頂いて作業場へ戻る途中・・・花桃?発見!
イメージ 16

イメージ 2

    いやいや、これは、正真正銘の桃でした。
   もう少し時期が過ぎたら近づけないですよねぇ~ 桃泥棒に間違えられそうです。(笑)
イメージ 3

   この夜の拳法の練習はきつかったです。 とても眠かったので・・・汗
   殴られても目が覚めませんでしたぁ~(笑)

   今日4/20の妻弁当です。
イメージ 4

   今日は次女のブロ友さんが飯田に帰るので、高速のバス停まで送っていきます。
イメージ 5

イメージ 6

   バスが来ました。  飯田行です。
イメージ 7

イメージ 8

   作業場に帰って荷物を確認して今日は終了です。
イメージ 9

   メタセコイア君も葉っぱが多くなってきましたね~
   新緑の季節がどんどん近づいてきています。 楽しみですぅ~~~
   とりあえず明日も頑張って仕事をしようと誓うおじさんでした。