ボクが歳を取ったと思う時~

こんにちはぁ~ 今日は良い天気で、少し暑いくらいの愛知県西部地方です。
連休が終わったと思ったら、瞬く間に5月も終盤にさしかかろうとしてますねぇ~~
早すぎるぅ~~って、感じで少々とまどいます。コワイコワイ(汗)
 
最近、視力や体力の衰えが顕著になり少ぉ~し焦りを覚えるオジサンです。
イメージ 1
 
 
 
先週の木曜日!
 
嫁さんからの
 
メールです。
 
このところ毎週
 
木曜日は、道場
 
に行くボク以外
 
は、皆さん帰りが
 
遅いのです。
 
   先週から一人で晩ご飯です。(木曜だけですけどね~) 普段うるさい家だけに淋しぃ~~~です。
イメージ 2
 
            日曜日、拳法の愛知県大会のため早起きしてお出掛けしました。
            コンビニで朝ご飯を買った時,、車に写る自分を見て…年取ったわぁ~~と、実感しました。
            車、洗車してないんで反射率が高い?汗!! それより、床屋へ行こう~~~
イメージ 3
 
        日曜日の朝ご飯! また、お弁当食べはぐっても良いように多めに買っておきました。(笑)
イメージ 4
 
           どうせなら試合に出たいなぁ~と、試合が始まるまでは・・・そう思うんです。
イメージ 5
           で、大会が始まると・・・”ムリムリ殺されちゃうよぉ~”と、再び実感しますぅ~汗
   
イメージ 6
 
           これは、一昨日の晩ご飯! やはり一人で淋しく食べました。
イメージ 7
 
          この日は、練習には行かないでお仕事していたのですが・・・汗
 
あんまり気にしてなかったんですが、最近 自分一人や嫁さんと二人きりだったりすることが多くなりました。
みなさん、部活にお仕事・バイトやデートなど・・・個人的に忙しくなってきたんですねぇ~信じられない~~
 
昨夜なんて、次女に焼き肉奢って貰っちゃいました。ヤッターヤッター
 
その場は無邪気に喜んでいましたが、今考えると・・・オッサン街道まっしっぐらなんですねぇ~
ブロ友の多くの方からコメント頂きますが、皆さん時間の経過を早く感じておられるようです。
ボクも全く同じです。
ボケボケしてないで中身の濃い毎日を過ごしていきたいと思ったオジサンの昼休みでした。
飯食って床屋行きましょう~~~っと!