体力が欲しいぃ~~

こんばんはぁ~
屈辱的な1発を受けて凹んでるサービスエンジニアです。
今日も仕事は暇で、夕方から道場へ行きました。
少年部も人が少なくてチョッピリ寂しかったです。
 
何より大変だったのは、前回も来た西支部の2人が今夜も来るとの事でした。
最初は、ああそうですかぁ~程度でしたが…こんな日に限って新人のstさんしか来ない・・・・・・・・・・
なんて事だぁ~客人の相手誰がするんだよぉ~~~って、ボクぅ~~?
 
で、基本練習と打ち込みをやって4人で防具を着けました。
3人の相手をぐるぐる3回計30分休憩無し…嘘です6分もらいました。(3分ずつ2回)
それに、客人は若いけどstさんは、歳いっしょだし、新人だしぃ~で、楽してましたから…汗
 
しんどかったですわぁ~後半に1ッ発良いのを貰ってしまいましたぁ~打たせてあげたんですよ!(言い訳 泣)
でも、よけきれなかったなぁ~
体力が欲しい! それと殴ると右手の甲に痛みが走る・・・今も握力が戻らないです。
 
握り込みが悪いのかなぁ~? チョッピリ不安です。
 
19才と22才だったかな? 下はウチの娘(長女)よりワケぇ~じゃん!
決して強くは無いんでほとんど当てられないんですが、疲れて動けなくなってくると…チクショ~~
で、仕返ししてやると目から火がでるほど手が痛てぇ~~超ストレスです!!
”また、土曜日来ても良いですか?”って、聞いてきたとき”よ~し土曜日は、ぶっ殺す”と、一瞬思ったけど…
「ゴメン!オレ土曜日いないからぁ~」…そうなんだよなぁ~休暇で田辺市に行くからお休みなんです。
 
ううぅ~~ん なんかムカツク!! 体力を回復させて拳を治さなければ…10月って、すぐだもんなぁ~汗!
 
と、チョッピリ凹んでいるオジサンでした。