お月様ぁ~復活したいですぅ~

おはようございます。
今朝も好天に恵まれている愛知県西部地方です。
今、燃えるゴミを捨ててきました。
 
昨夜、少年部の練習終了後にいつものようにd君と練習を始めました。
なんか、体が重かったんですが…昨夜はひどかったです。
 
本当にふらつきました。(打撃で…完全に脚に来ましたよぉ~悔しいけど自覚有りです。)
 
タコ殴りにされてしまいましたぁ~(これは、いつもの事ですが…汗)
昨夜は、顎が痛くて…超辛かったですぅ~ 凹みまくりの夜でした。
なんか、お月様撮影にも集中出来ず・・・気分が滅入りっぱなしでした。
イメージ 1
 
近頃、日に日に弱くなっていくような気がしますぅ~~~チクショ~
 
まぁ~凹んでも泣いても目の前にある現実は何も変わってくれませんからねぇ~(泣)
練習あるのみです。
 
お月様がボクに、”見上げていけば、どこかにたどり着けますよ、 ガンバだよ、オジサン!”って…
語りかけてくれたような…淋しいオジサンの夜でした。