強くなるには???

こんばんはぁ~
段々寒くなってきた夕方に・・・今日1日を振り返って・・・反省しているサービスエンジニアですぅ~
昨夜・・・街を見下ろして・・・シミジミ考えました。
このところ弱っている自分を強烈に自覚しています。(なんたって、中学生に打たれちゃいますからねぇ~)
ヤバイッス…オレ実年齢より弱いんじゃない?
なんて考えてしまいました。(泣)
イメージ 1
 
       お月様ぁ~ このまま終わりでしょうかぁ~?
イメージ 2
 
       などなど、凹んでみたのですが・・・・・・・・・・別に妙案が浮かぶわけでもナシ!
 
       ”練習するだけでしょ!”他にする事はないよぉ~ と、お月様が言っていたような…(笑)
イメージ 3
 
       最近、こんな事を自問自答しているような…(汗)  
 
       答えは、いつも同じなのにぃ~(爆)
 
       精神を病んでしまう?・・・ボクに限ってそれはないかぁ~(爆)
 
       そんなに思い詰めてないモンネェ~(それがいけないのかもぉ~?)
 
   朝からがんばってお仕事して、妻弁当を頂いた後・・・・・・・・・・
イメージ 6
 
気分転換にチョットお散歩しました。
今日も元気に跳ねるお魚君! 最近よく跳ねてます。
イメージ 4
 
ここでロッキー(注:ヤマネズミではありません! イタチです。)に会うのは、初めてですよぉ~       
イメージ 5
 
写真は撮れませんでしたが、カワセミ君も登場したし、良い気分転換になりました。
 
ぶらぶらしていたら電話が…げっ、審判副部長だぁ~
おそるおそる出ると…今月27日に大阪府立体育館で行われる大会の審判の要請です。
 
朝早くからのボランティアだから嫌なんだョなぁ~でも、小心者のボクは断れません~(汗)
 
そうだよねぇ~どうせ関わり続けるのだから諦める必要ないんだよねぇ~と、無理矢理前を向く事にして(爆)
 
明日も練習です。