2012年2月4日 松本市へ

平成24年2月4日から1泊2日で、長野県松本市へ行きました。
ボクがこのブログを始めたばかりの頃からお付き合いいただいてる方の歌声を聴きに行く旅です。
先週は結構まじめに仕事しました。(当たり前のことですが…汗)
 
土曜日、朝から作業場のチェックを済ませて、嫁さんを乗せて出発です。
拳法の練習のお休みを頂いて、久々に冬の遠出です。
駒ケ根SAでランチにします。
ビビっていたんですが、あんまり雪がありませんでした。ラッキー
イメージ 1
 
イメージ 2
 
 
嫁さんのマイタケ入り山菜そば
 
です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 10
 
 
 
ボクのラーメンチャーハンです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 14
 
イメージ 15
 
この人…雪にテンション上げてますぅ~ (子供のようでござる)
イメージ 16
 
イメージ 17
 
松本城に到着ぅ~~~
 
PM2:00前に到着しました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
松本城散策です。5年ぶりかなぁ~
イメージ 3
 
イメージ 4
 
旧開智学校です。  
昔の校舎を移築して保存展示していました。
イメージ 5
 
明治村が欲しがったのでは?(笑) 
イメージ 13
 
水路凍ってますぅ~~~汗!
イメージ 6
 
ホテルに到着した時…電線にカラスが…雀じゃないよ、カラスが…汗!
イメージ 7
 
夕食後、翌日の会場を確認に出かけます。
途中、城山公園という山の上にある公園に行きました。 夜景が綺麗でしたぁ~ ちょっと怖かったです。
イメージ 8
 
翌日の会場を確認です。 楽しみにしていますよぉ~
イメージ 9
 
ホテルに戻る前に会場近くのセイユーで、おやつとお酒を買って帰りました。
イメージ 11
 
これで酔っ払える安いオジサンです~(笑)
イメージ 12
なんとなく自分撮りしました。 
みーたさぁ~ん、これでモンタージュ完成しますね!(爆)