ちょっと嬉しかったこと

こんばんは~ 今日から4月ですね!
エイプリルフールのようですが、次女の誕生日です。
大変な日々ですが、そんな中にも”明日を”と、思える出来事がポツッポツッと、ありました。
 
  週末の金曜日、いつも次女が通勤に使っている車を長女が使用するので妹を会社に送って行きました。
  彼女らの成長を見た気がしてなんとなく嬉しかったです。
     イメージ 1+
 
      姉妹で車に乗っているなんて…ボクも年を取るわけです。  
イメージ 2
 
      翌日の土曜日、三女のダンスの発表会に行きました。
      ボクにはダンスのうまい下手は良くわかりませんが、みんな楽しそうで良いですよねぇ~
      こんな場面を見ると嬉しくなります。
イメージ 3
 
      その夜は、三女と拳法の練習に行きました。
      いつものようにボコボコでしたが、HN君が「今日SEさんとできませんでしたねぇ~」と、嬉しい事を
      言ってくれました。
      もう、相手にされてないと思っていたので…ちょっと嬉しかったです。
 
      そして、今日は午前中仕事してました。
      午後から名古屋市日本拳法中部本部の会議がありました。
      師匠の代理で出かけることになっていたので大忙しでした。  
イメージ 4
 
    夕方、ケーキ嫌いの次女のために近所のサーティワンへ、アイスクリームケーキを買いに行きました。
イメージ 5
 
           とりあえず19歳です。 
           やはり年を取るわけですよねぇ~(汗)
イメージ 6
 
      まだまだ大変な日々ですが、時折見えるわずかな光を希望に結び付けちゃってるオジサンです。