あ、顎いてぇ~~~

こんばんはぁ~
先ほど拳法人生で最大のピンチを迎えたサービスエンジニアです。
 
火曜日は、少年のみの練習で社会人は自主練習です。
今夜も中学生3人とIDさん相手に約30分フル稼働で防具練習をしました。
IDさん少し動きが良くなったような気がしました。(実は自分が悪かったのです。汗)
 
子供達が帰った後30分ほど防具練習をしました。
 
今夜は最悪でした。
すげぇ~連打を数回食らってしまったオジサンは、足がふらつきました。
奴がその気なら今日終わっていたと言っても良いくらいの打たれ方でした。
 
明日起きられるか心配なくらいですぅ~~~(泣)
くそぉ~~~足が動かネェ~目がついていかネェ~
パンチ当らねぇ~~交わせネェ~~~好き放題殴られました。
倒れそうになったボクを支えてくれる余裕まで・・・・・・・・・・悔しいぃ~~~くそくそくそくそぉおおおお~~~
 
キツイッス! このままではヤバイ~ 木曜で・・・KOされちゃう?
 
と、チョッピリ弱気になったオジサンです。 が、まだまだぁ~気持ちは、萎えていませんからね!
返り討ちを目標に頑張ります。