頑張らなきゃ~アセアセ

こんにちは~
朝からの雨も上がって日が差してきた愛知県西部地方で、新年始まってからピンチが重なって凹みまくっているサービスエンジニアです。
 
先週の金曜日  ピンチの連続ぅに耐えかねて、気分転換にお散歩しました。
イメージ 1
 
   ”にぃ~んげんって、い・いなぁ~”って、お母さんと歌いながら保育園に…カワイイです。
    ”でん、でん、でんぐり返ってバイ・バイ・バイ”って、歌い終わって二人、顔を見合わせてニコニコ~
   その写真が撮りたかったですねぇ~汗   でも、スッゴク癒されました~ オジサン頑張りますぅ~
イメージ 2
 
     すっかり葉っぱの無くなった銀杏君!
夏には緑の葉っぱを沢山付けて、晩秋には凄く綺麗な黄色になってくれるんだろうなぁ~~ボクも頑張るよ!
イメージ 3
 
イメージ 4
 
ちょっと裏道へ入っていきました
 
ここも紹介したことが有ると思い
 
ますが・・・通りすがりの人には、
 
絶対に気づかれない祠です。
 
 
人知れず近所のみんなを守って
 
くれているのでしょうネェ~
 
ボクの作業場も守って貰ってい
 
るのでしょう。  感謝です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  脇にある石灯籠も荒々しい造り方が良いでしょ!・・・ピンボケですねぇ~アセアセ 
イメージ 6
 
で、帰りにもう一度八幡さん(入り口だけですが…汗)を眺めて仕事を始めました。
イメージ 5
 
年の初めから厳しいですぅ~~~ と、愚痴っても仕方がありません。
 
なるようになるし!
 
向かいたい所があるのなら努力するだけですからネェ~~~~頑張ろう!