せっかく仕事に出たのにぃ~

こんばんはぁ~
何しに来たのかわからないサービスエンジニアです。
今日は1日雨降りの愛知県西部地方でした。
午前中、昨日の機器のチェックをすませて、嫁さんの足として出勤の運転手です。
1時間後にお迎えを済ませて、お昼を頂きます。
土曜出勤の次女のおかげで、妻弁当が有りました。ヤッターヤッター
イメージ 1
 
雨もほとんど降っていなかったので、食休みに少し銀杏君を見に行きました。
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おおぉ~真っきっきぃ~です。
 
ホント綺麗だよなぁ~ 光よぉ~
 
青空だったらいいのになぁ~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
今日辺りが盛りかも知れないな
 
ぁ~~
 
天気が残念ですぅ~(泣)
 
もう少し光が有ればボクの写真
 
でもお伝え出来るのですがぁ~
 
申し訳ない!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
 
雨の降りも強くなってきたので、
 
このまま帰ります。
 
 
残念だなぁ~~~と、後ろ髪引
 
かれながら・・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
 
前を向けば八幡さんの森も黄色
 
のワンポイントが・・・・
 
何の葉っぱだろう?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
毎度おなじみの石灯籠を撮影して・・・・・・・・・・
イメージ 6
 
車に忘れ物を取りに行って、竹藪越しに1枚
イメージ 7
 
明日は、少し天気が良くなる見たいですからもう1度来てみようと、思うオジサンでした。
に、してももう少し仕事しておかないと行けませんねぇ~(汗)
今夜、練習が終わったら来ようぅ~