負傷・・・痛いよぉ~

おはようございます。
わたくしサービスエンジニア、昨夜の練習で久々に負傷してしまいました。(汗)

一昨年、最強だったk君が転勤で東京へ行ってしまい、後を次ぐ形でみんなをぼこぼこにしていたHN君、彼も3ヵ月程前にAG大の練習に参加して左手の指を2本骨折して休んでいました。


翌日(今日)彦根城に遊びに行く予定だったオジサンは見学しようと思っていたんですが、思わぬ人の復活で、思わず参加してしまいました。

行きなりぼこぼこにされたんですが…(汗)
その後、始めた勝ち抜きの一本取りで彼の全勝を阻んでやったゼ!

帰宅して気付いたんだけど…(汗)

イメージ 1


左足親指の爪が浮いてしまっていた。

今朝になって色が濃くなり始めてました。

イメージ 2


今日は、滋賀県彦根城玄宮苑に紅葉見物に出掛けますが…歩けるかな?
と、久々の拳法ネタが負傷記事になってしまった、オジサンでした。