2015年の城巡り 1

こんばんは~2015年も終わりますね~と、書き始めたのですが日付が変わってしまいました。
改めまして新年あけましておめでとうございます。

2016年も大掃除から始まることが決定してしまったサービスエンジニアです。(泣)
昨年のお城めぐりを振り返ります。

2015年の城初めは1/4嫁さんと出掛けた伊木山城で始まりました。
イメージ 2

1/25妻木城跡へ…めったに人が入ってない堀切?多分大手口に初めて行きました。
イメージ 24

1/28 岐阜市加納城跡へ…この時お財布を落してしまっていたんですよね~(恥)
イメージ 1

2/11細野城跡へ初登城…雪で大変でした。

2/14小牧山城跡3段目の石垣発掘の見学会

2/22足助町の大観音城跡…縄張り図無し!思わぬ発見で登ったので、途中までしか行けませんでした。

3/24苗木城跡でプチオフ会を実施!
イメージ 2

苗木オフ会のオマケ~鶴ヶ城
イメージ 3

3/29 現在ハマっている信州の山城 甥っ子と林大城へ行ってから水番城跡への入り口を確認して~奴を松本城跡に降ろして一人伊深城跡へ向かいました。
イメージ 4

伊深城跡~ もう一度行っておきたいですね~
イメージ 5

4/4小牧山城跡で花見をしました。
イメージ 6

4/12根本砦
イメージ 7

4/18 蛇喰城跡で挫折ぅ~(泣)
イメージ 8

松山城跡~
イメージ 9

祇園山陣屋
イメージ 10

血深城跡~
イメージ 11

6/20指月城跡発掘現場での説明会へ~
イメージ 12

7/12賤ヶ岳砦と小谷城跡へ~
イメージ 13

イメージ 14

8/29~30は信州山城の場所確認へ~ 林大城
イメージ 15

林小城
イメージ 16

水番城跡…別の登り口です。
イメージ 17

山家城跡…これで”やまべ”と読むそうです。
イメージ 18

原城跡…登りてぇ~
イメージ 19

埴原城跡…ここは面白そうです。
イメージ 20

とりあえず今夜はここまで、残りはそれほど多くありませんがブロ友さんとの山城巡りが2回ほど・・・だけど廻った数は多いんですよ~

本年もよろしくお願いします。