後2回で御座る。2016-11-20

おはようございます。
寒いッスねぇ~ 愛知は降雪もそれほどの冷え込みもないのですが…寒がりのサービスエンジニアです。

昨日、山城オフ会の予定をまたも勘違いしていました。
ボクも嫁さんも最近ボケボケで…あんまり寒そうなので、「明日大丈夫?」ブロ友さんに連絡したら・・・24じゃなくて、1日で御座った。・・・ちょっとオツムが、心配になって来たオジサンです。(-_-;)

嫁さんが自信満々に語るので…と、こっそり責任転嫁(-_-;)

ところで、9月から始まったウォーキングも後2回で御座る。
年内はあと1回、9Kmのコースで御座る。
イメージ 1

左から1回、3回、2回の参加賞のピンバッジです。
イメージ 2

結構年齢層の高い人が多く参加しているのですが、ズルして余分に貰おうとする人が複数いた事が衝撃でした。
ズルは、いけないよねぇ~(笑) 

後2個、ブロ友さんに送るのは、そろってからの方が良いかな?
などなど考えながらお仕事サボってるオジサンでした。