赤木城跡でお花見 2017-04-15

昨夜遅くに家を出て、三重県紀和町赤木城跡でお花見をして来ました。

心配していた雨にも降られる事なく、途中、道路に現れた鹿の一家?雄、雌、子鹿みたいな組合せの三頭に道を塞がれたりしながら午前3時頃に赤木城跡の駐車場に到着しました。

AM3:00、到着して爆睡する事4時間!
目を覚まして、お花見しながら散策しました。

イメージ 2


3度目の赤木城跡への訪城で御座る。
主郭に多くの桜が植えられていたので、来てみたかったのです。

イメージ 1


流石にピークは過ぎていましたが、念願だった赤木城跡でのお花見が出来ました。

イメージ 3


さあ、明日は久しぶりの試合で御座る。
出番が有ると良いけどねぇ~(-_-;)

この後、新宮の丹鶴城跡にも行かせて頂きました。ヤッターヤッター!


お礼に熊野神倉神社巡りをして帰りました。
明日は出番が有れば頑張るぞぉ~(-_-;)