紀伊田辺から帰宅して!2017-06-04

お疲れ様です。
サボって呆けているサービスエンジニアです。
マジで仕事やってねぇ~(-_-;)

昨日、和歌山県田辺市から帰って来ました。
朝、大阪の一心寺で親父の骨仏さんにお参りして田辺市に来ました。
駅前の従兄のお店に御挨拶に寄って、母親が居候させて頂いてるおばさんの家に行きました。
母親の愚痴を聞いて(略嫁さんに丸投げです。(-_-;))ホテルにチェックインしました!
久しぶりに扇ケ浜の見えるホテルに泊まりました。
イメージ 1

で、日が落ちてからご飯を食べにポツポツ歩いて駅前に出掛けました。
懐も寒かったのですが、二人だったので、「銀ちろ」さんで頂きました。ヤッターヤッター(笑)
電池切れで証拠写真は有りませんが、美味しく頂きました。(笑)
満足してホテルに帰った翌朝、一人で扇が浜を散歩で御座る、白浜のホテル街を見ながらポツポツと一時間程歩いたかな?
イメージ 2


お墓参り(掃除を含む)をして御挨拶を済ませて母親を向かえに行きます。
で、ひたすら300km走って愛知県へ帰りました。

母親をボクの別宅に降ろして帰宅 ヤレヤレ

この日の夕御飯は、頑張ったお父さんの意見が採用されてカレーで御座る。
シャヒパニール トマトのカレーだって!
イメージ 3


三女と嫁さんが、来なかった二女の晩御飯を買いに行ってる間に長女とアイスを食べてました。

イメージ 4


しまった! アイスの写真を忘れてました。(-_-;)