負け犬の父の日って・・・・汗

こんにちはぁ~
台風の被害も少なくて済んだ愛知県西部地方です。
予想外に雨・風も酷くなく駅も冠水することなく無事にやり過ごせました。
また和歌山県田辺市の中でも母親のいる地域には、被害はなかったようでした。
日本全国、地域によっては大きな被害も出たようなので安易に”良かった”は、口にしにくいですね!
 
話は変わって、オジサンは今週の金曜日にお仕事をお休みしてパシフィコ横浜で開催されるG空間エキスポ2012を見学するために神奈川県横浜市にお出掛けします。(昔は測量設計システム展って言ってました。)
それで、なるべく沢山のお仕事を片付けようと頑張ってます。(実は大して仕事有りません~汗!)
 
今日の記事は、ちょっと前の話題になりますが日曜日の父の日の出来事です。
その日は拳法の試合だったので、最初のプレゼント?を息子でもナンでもない道場のNG君(年齢差22才・・・・・微妙な年齢差でしょ~汗)に屈辱的な”負け”をプレゼントされました。(泣)
 
帰宅して凹んでいた夜、帰ってきた長女がチョコをくれました。ヤッターヤッター
イメージ 1
 
次女におまえは?って、聞いたら・・・ムッと、しながら「なんて事言うンだぁ~この前焼き肉奢ってあげたでしょう~~」と、怒られてしまいました。
言われてみれば、そうでしたぁ~さすが社会人!~そんなことも言っていた様な気がします~(汗)
 
そして、次女に怒られた後に嫁さんから「みぃ~(三女)は、お金がナイから愛をプレゼントしたんだって!」と、言われました。”へっ????”と、飲み込めないでいると嫁さんから説明が・・・”ほらぁ~いつもよりベタベタしていたでしょう~~~”
そうなんです、三女はすぐに抱きついてくるんです…もう高校生なのに(しかも2年生)…汗
ボクは「えっ?いつもと変わらないような気がするけどぉ?」
嫁さん「いつもよりたっぷりしたんだって!」ボク「・・・・・・・・・・」イマイチよく解りませんでしたが…(笑)
そうは言っても、変わらない家の中に少し安心して負け犬気分を紛らわさせて頂きました。(汗)
 
   そして、昨日の妻弁当です。 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
 
嫁さんからは、野菜ジュースを頂きました。
 
”いつもありがとうございます。”
 
お父さんじゃないのにありがとうございます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
   そして、本日の妻弁当です。
イメージ 4
 
   午前中に完成した機器を、先ほど引き渡して本日の業務一段落です。
 
   明日は練習日で早上がりだし、明後日はお休みするので、この後さらに作業します。