焼津へ行きたいなぁ~2017-06-07

おはようございます。
いきなりサボってブログ書いてるサービスエンジニアです。(-_-;)

嫁さんが教えてくれた記事で御座る。
昨日の夕刊の記事! 昨夜は帰りが遅く夕刊読んでなかったからねぇ~(-_-;)

イメージ 1


静岡県は焼津の平城?平山城?の田中城が、紹介されている記事で、なんとお城好きの外人さんのクリスグレンさんが紹介してくれているんです。
山城巡りにはキツイシーズンなんで、嫁さんと出掛けられるお城は、海の近くが良いだろうと思ってたので、良い記事で御座る。
「行ってみる?」と、珍しく彼女からお声掛かりが有りました。(笑)

イメージ 2


レベル(水平を観測する測量機)ばかりなので、頑張って片付けて静岡県は焼津まで梅雨の晴れ間にお城巡りドライブでもしようかな?

それならそうと、ブログなんか書いてないで仕事しなきゃいけない立場のオジサンでした。(-_-;)