初掃除(汗) 2019-01-04

おはようございます。
年末年始にお休みが有った人は、今日から仕事始めの人も多いのでは?

オジサンの第1日も今日です。
が、例年通り掃除で始める第1日になりました。
最近、だらしないんだよねぇ~(汗)
超ヤバい感じで堕落してます。
自覚は有るので、なんとか抜け出したいんだよねぇ~(汗)

イメージ 1


昨日、嫁さんの実家の恵那市で見た風景

イメージ 2


恵那山

イメージ 3


中央アルプスの山々

イメージ 4


山登りが趣味な訳じゃないけど、山の景色って良いよねぇ~

掃除中あるあるで、発見したレシート!
嫁さんの誕生日に石垣山一夜城跡の駐車場内に有るレストランの物です。
3年と1ヶ月前になるか?(汗)

イメージ 5


今年は変化の年になるので、気を引き締めて行かないと大変です。(汗)

まず、掃除します。(笑)