箕面虐待死に思う。 2017-12-26

寒いッスねぇ~(-_-;)

今年最後の請求書やって色々片付けも始めたサービスエンジニアです。
朝から嫌なニュースが有りましたねぇ~
大阪府箕面市で4才の筒井歩夢君が殺害されてしまいました。
関東地方で多いイメージが有ったのですが、どこにでも有る話なんですねぇ~(-_-;)
母親も一緒になって虐待していたのか、男二人と逮捕されています。

色んな事情があるだろうから、テレビや新聞の報道何かで他人が判断することじゃあ無いんだろうけど、酷いと思うなぁ~(-_-;)
母親が26才、男二人も24才と20才らしいじゃん!

イメージ 1


3人で虐待してたの?

2才の弟もいるみたいで、やはり複数のアザが有るらしい・・・ホント、救い様が無い!
なんか世の中間違ってるよねぇ~

虐待する人間が特別だとは思わない。
ボクらにも何かひとつ間違えばそんな方向に進む危うさが有るやに思う。
なんとか道を踏み外す事なく歩いて来れた事は、幸せなのかも知れないなぁ~