太田金山城跡で起きる! 2018-02-24

おはようございます。
昨日、埼玉のメーカーさんで修理の技術講習を受けたサービスエンジニアです。
今回の受講を決めた時、否、常々画策していた関東地方の城跡巡りの実行も同時に決意しました。
EDM ユニットで御座る。
このタイプに変わってからもう10年近くになるんだよねぇ~(-_-;)

イメージ 1


頑張って脳ミソフル稼働して勉強に集中しました。
それ故、恐くて躊躇していた山頂の駐車場で夜を明かし爽やかに目覚めました。(笑)

イメージ 2


幸い、夜は夜で人が集まるスポットらしく深夜2時頃まで人が出入りしました。
賑かでしたが、恐いよりマシだったかな?(笑)

イメージ 3


もう7時を過ぎたぁ~
車も来たしちょっと歩こうかな?