カナヘビ君を救出してみた。2018-03-30

お疲れ様です。
休憩中のサービスエンジニアです。
今日も良いお天気の愛知県西部地方です。
先日近所をカメラ持ってお散歩した程度なので、売上も悪いのに反省と危機感の足りないオジサンは、「お花見したいなぁ~」と、遊ぶ事しか頭に浮かばないんだよねぇ~ ホントに困ったオジサンで御座る。(汗)

それにしても早いもので明日で3月も終わりですねぇ~(汗)
早くタイヤを戻さないと・・・未だ冬用タイヤで御座る。(汗)
明日交換しておこうかな?

等々考えながらお昼買って帰る道々カナヘビ君の事を思い出して、ふと思いついたのです。
カナヘビ君は、出られなくなったのでは?
寒くて入ったのは良いけど、暖かくなって目が覚めたけど・・・気がついたら「おおぉ~出られない!」と、なっているんじゃないかな?
確かに出られない様な気がするんです。
そう思い付いたオジサンは、とりあえず救出に向かいました。
変わらずいるから捕まえて出してあげました。
イメージ 1


奴とは、もう会うことも無いだろうけど、元気で虫を沢山食べてくれる事をお願いしておきます。(笑)