ちょっとお散歩 2018-03-28

お疲れ様でございます。
ちょっと、おさぼりのサービスエンジニアです。
午前中、昨日までに仕上げた機械の点検など引き取りに備えての作業をしました。

PM1:00に引き渡して、嫁さんの運転手をして作業場に戻り、ちょっと脱線しました。

久しぶりに八幡さんの石灯籠を見ながら
イメージ 1


        作業場の裏手の小路・・・旧道を歩きます。
        正面に見えてくる枝垂れ桜の木が目的で御座る。
イメージ 2

結構古い木の様です・・・ちょっと時間が遅めですが、良いタイミングで見に来られました。
イメージ 3

七宮さんの一つ…じゃないかな?  じっくり散策してみたいで御座る。
イメージ 4

戻って思いついたので、もう起きて何処かへ行っていると思って葉っぱをどかしてみると・・・(汗)

未だ寝てるのかよぉ~(汗)
イメージ 5

で、またまた葉っぱを戻して置きました。

尻尾の所の奴は何かの種?  ちょと気になって来た。