ボクはいつまで・・・2018-08-24

お疲れ様です。
腑抜けが過ぎるサービスエンジニアです。
拳法の練習は続けているんですが、パッとしないんだよねぇ~・・・何時もの事ですが(汗)

初段を三回落ちてるFD君、弱く無いんだけどなぁ~
毎週木曜日休まずに来てるんで、何とか協力したいんだけどねぇ~

高校生の時に練習に来ていたらしい・・・全然思い出せない(汗)
それも仕方がないんです。
彼ももう直ぐ40才だって(笑)

でも、そんな彼と練習して昨日右足の親指を痛めた。(泣)

イメージ 1


ボクも昇段試験は2段を受験して3戦全敗した事が有ったなぁ~

それ故彼に何とか合格して欲しいんです。
頑張って練習に来てるし高校の後輩だしなぁ~