宇陀松山城でオフ会 2019-03-19

お疲れ様です。
昨日、仕事をサボって城跡巡りオフ会をして来たサービスエンジニアです。
今回は奈良県宇陀市松山城に行きました。
朝から天気が悪かったんだよねぇ~

イメージ 1


イメージ 2


新東名・名神の開通区間が伸びて、四日市・亀山間の渋滞が解消されたニュースが有ったけど、「念のために!」と、嫁さんに言われていつも通りに出たら・・・
一時間以上早く到着しました。
ブロ友さんに「到着ぅ」とラインしたら心配された。
近頃ボケボケだからね~(汗)

で、無事に合流してお城へゴー
先ずはスタンプをゲットぉ~ 既に貰っていたけど(汗)

イメージ 4


ブロ友さんを先頭に城跡へ

イメージ 3


こんな雨なのに他の人が居たんだよぉ
石垣も有るしなかなか良い感じです。

イメージ 5


イメージ 6


好みの石垣です。

イメージ 7


やっぱり石垣が有った方が良いよねぇ~
で、堪能しての帰り道

出城跡?屋敷跡?の様々な解釈があるエリアに案内してもらいました。

イメージ 12


イメージ 13


現在は神社・・・お決まりで御座るなぁ~

イメージ 11


イメージ 10


下山して、城下町を散策しました。

イメージ 8


城門が遺っていたりすると良いよねぇ~
今度、嫁さんと来よう!って、嫌がるかな?(汗)

イメージ 9


でお土産買ってコーヒータイムして、解散です。

イメージ 14


彼女らはこの後、女子会だそうです。
ぼくは、約3時間程運転して帰りました。
山城巡りは良いねぇ~