雨降り 2019-02-19

お疲れ様です。
今日は1日雨降りの愛知県西部地方です。
良く降っているなぁ~
どしゃ降りじゃないけど、程々にまとまった雨が降っている。
ちょっとホッとするかな!

それにしても、気がつけばもう19日が終わろうとしている・・・2月って28日までしか無いのに!(汗)
ホントに早いよね~

今朝の朝刊より
今年のゴールデンウィークは、超大型だからか、高速がお得に使えるらしい!
北陸の城廻に行っちゃう?(笑)

イメージ 1


なんて、遊ぶことばかり考えちゃうのは現実逃避か?

しかし、嫁さんが頑張ってくれてるからね~ 仕事サボる事ばかり考えてはいけないのだ!(汗)

その嫁さんに、さっき運転手して差し入れて頂きました。

イメージ 2


今、有り難く頂いて居ります。(笑)

イメージ 3


明日は配達!
建築の現場が2件出来たらしい!
メンドくせぇなぁ~、毎年の事だけど春は面倒ナンだよねぇ~(汗)