撤収! 早くしなきゃぁ~(汗)

朝、嫁さんを彼女の職場に送ってから旧作業場でお片付けをしました。

f:id:yamajiromeguri:20200627115945j:image

 

解体したボール盤を一纏めにして、来週早々に持ち込もう!
f:id:yamajiromeguri:20200627120308j:image

 

ちょっとダラダラし過ぎたからねぇ~

早く撤去しないと···と、少々焦りを感じるようになりました。(汗)

ゴミを整理してると、発見!

これ何時買ったチョコだっけ?
f:id:yamajiromeguri:20200627120609j:image

まっ、食べられるっしょ!

で、娘3人に明日のヘルプを依頼したら···長女パス(相変わらず使えねぇ~)·次女ok(奴は頼りになる!···また信州城廻に行くかぁ~)でした。

三女からの返信は無い···(まだ仕事中かな?)

何れにしても明日は作業は出来ないので、今日頑張って仕事しておかないとね!

色々が終わるぜぇ~  ダラダラ長かったなぁ~

師匠、スミマセンでしたぁ~(汗)

 

いよいよ山城が呼んでるぜぇ~

もう、前期は終了だけどねぇ~(笑)