尾張の城跡 2019-02-24

お疲れ様です。
お昼ご飯終了のサービスエンジニアです。

イメージ 1


日曜日、嫁さんと尾張の城跡巡りをしました。
瀬戸市春日井市に有る城跡を幾つか見て来たんです。
瀬戸市入尾城跡から今村、本地、菱野、大津、上条、吉田、大留城跡の石碑や立看板を見て回りました。

イメージ 2


イメージ 3


今回は、遺構が何も残って無い街中の城跡で、これはこれでつまらなかったみたいです。(笑)
そう語るボクも、このタイプの城跡巡りはしない人だと思ってました。(笑)

とてもつまらなそうな彼女を横目に城跡巡りを続けて、なんとなく満足感の有る自分にちょっと驚きました。
オレこう言うタイプだったかな?
と、我に問い掛けたくなるような1日でした。