色々出てくる。(笑) 2019-04-02

天気は良いけどちょっと寒い愛知県西部地方です。

朝から大あくびのネリ公様

イメージ 1


朝御飯の催促・・・日課ですね!

イメージ 2


新学期も始まるねぇ~
秋までに作業場を移転しなきゃいけないから色々片付けしてると、やはり色々出てくるんだよね~

これは大学の日本拳法部の創部60周年記念の総会が開催された日の記念写真です。(ちゃんとアルバムとかに保管しておかないとねぇ~(汗))

イメージ 3


この会が開催されてから3年経過した。
同期の一人は愛知県警で出世しているらしい。
ボクは?ボクは何か変わったかなぁ~(汗)

なんとなくダメになっていくだけの自分しか感じられないッス

こんな事しか考えられないって、ちょっと危ない精神状態でだよね~(汗)

大丈夫ですよ! 只の愚痴です。(笑)