新しい元号 2019-04-01

こんにちは!
お昼休みのサービスエンジニアです。

元号が令和に決まりましたね~
ボクは昭和生まれだから昭和、平成、令和と生きることになりそうです。
後、30日無事で過ごさないと行けませんが(汗)
官房長官がテレビで発表

イメージ 1


お昼食べながら思い出したのは、レイワちゃん!
中学の時に同じクラスだった女の子の名前を思い出しました。
字は違うけどねぇ~ 懐かしいなぁ~
運動神経抜群の子で人気も有る子だった記憶が有ります。
因にボクの好きだった女の子とは違います・・・どうでも良いかぁ~(笑)

イメージ 2


さて、午後は嫁さんの運転手が有るで御座る。