今回は大人になって・・・56目前だからね~ 2019-04-20

おはようございます。
土曜日の朝のサービスエンジニアです。
予定では、長野県のお城で目覚める予定だったのですが自宅です。

高遠、松本の両城趾で桜見物がしたかったのですが・・・(汗)
木曜日の練習で右足ふくらはぎを痛めてしまいました。(泣)
それでも行けない程じゃあないし「まっ、大丈夫でしょ!」と、思っていたので御座る。

しかし、選手になることは無いと思っていた試合に欠場者が出てまいました。
メンバーがギリギリだったので出場が決まったんだよね~(汗)

流石に遊びには行けないよねぇ~

ボクは、「せっかく天気も良いし、出るだけだから」と、行くつもりにしていました。
「みんな一生懸命やるんだからそう言う考え方はダメでしょ?」と、ボクの中のボクが言うんですよぉ~
「真面目ぶっても結果は変わらないよぉ~」と、もう一人のボクが囁き続けてましたがねぇ~(笑)

まっ、松本も高遠も無くなる訳じゃ無いから、また来年!

練習での負傷というショボい自分が切っ掛けでは有りますが、大人の決断が出来た様で嬉しいオジサンです。