空想

暇です。 仕事もないし・・・・(本当は少しあるけど)
なんとなくぼけぇ~っとしてます。やりたいことも沢山あるんですけど・・・・
やる気がしない・・・47歳の誕生日が今年中にやってくる。
健康診断で引っかかって・・・来月再検査です・・・ガンだったらどうしようなんて心配してます。
もし近く人生が終わるとしたら・・・・闘病中の人もいるのに不謹慎と思いながら想像しました。
まだまだ現実的に感じていないので、やはり家族のことばかり心配してしまいます。
やつらいったいどうするつもりなんだろう?いろいろ想像してしまって・・・・
仕事場に一人で想像してます。
僕の人生って、自分で振り返ってみる。卑怯な自分・無責任な自分・ずるい自分・勝手な自分といるいる
、反省しきりです。
ただ、いろいろ悔やんでも仕方がないし、まだ検査も受けてないし、何も決まってないんだけど、やはり今できることを真剣に取り組まねばと、思いました。今晩も拳法の練習で頑張ってきます。