8月のお弁当~嫁さん、ありがとう~

今日も暑いですねぇ~ 
カンカン照りの愛知県西部地方です。
いつものことですが暑くてヘロヘロのサービスエンジニアです。
市民大会の原稿作成やら写真の整理やらで更新をサボってました。 
実はネタ切れ~汗!
 
           とりあえず8月の妻弁当です。
        8月1日 ”ご飯少ないよ~”と、言われてましたが”水分取りすぎ”なのか丁度良かったです。
イメージ 1
 
   8月2日の妻弁当・・・先週の木曜日なのに何があったか思い出せません!
イメージ 2
 
   8月3日 金曜日は、お弁当無しでした。
   この日は、営業に出て成果を上げた日だったので若干記憶があります。(汗)
イメージ 3
 
           8月4日 土曜日は次女がお休みだったようで、お弁当無しです。
イメージ 4
 
  8月6日 月曜日、昨日の妻弁当~ 走りながら食べようと思いましたが、また捕まると行けないので・・・汗
 配達を終えて、戻ってから食べました。
イメージ 5
 
   本日8月7日の妻弁当です。
   これ食べて、配達に行きます。 
  昨日行ったばかりの名古屋ですが・・・タイミング悪くまたお呼び出しがありました。
  中止になった見積機械の返却なので・・・嫌々ですぅ~汗
イメージ 6
 
午前中、約束していたメーカーの営業さんの訪問予定に入っているそうなので、完了機の配達を頼んでいました。
丁度機械も完成していたので、ラッキーでした。
 
さて、名古屋に向かってお出掛けしますか!
スッゴク暑そうです~ 好天のエリアの皆さん!熱中症にはくれぐれも気をつけて頑張りましょう~~~
お盆休みはすぐそこです。!