電子レンジ

何となくやる気のでないだらけた日々を送ってます。
仕事は、とぎれない程度に来ているのですが、さぼってます。
午前中は、前々から調子の悪かった電子レンジが、ついに壊れてしまったそうで買い換えることになりました。
AM10:00頃に家を出て、嫁さんと二人で近所のエイデンに行きました。
僕は全く興味がなかったので店内をぶらぶらしていましたが、彼女は、結構悩んでいてかなり時間をかけて店員さんに相談してました。予算が低いにもかかわらず良い物をほしがる至って普通の人なので選択肢はすぐに2機種くらいになるんですが、ここからが決まりません!
決して値切るようなことはしませんがとにかく決心がつかないようでした。
僕は心の中で、”ごめんよ!もっと稼ぎが良ければこんなに悩まずに済むのにね!”とつぶやきながら仕事場にあったら便利そうな物を物色してました。
しかし、彼女とも話したのですが、これで、結婚当初からあった家電はすべて無くなってしまいました。
20年以上もたつのだから当たり前って言えばそうなんですがね!
過ぎてみてわかる時間の長きこと!ってな気分でこれから拳法の練習です。