膝が痛い!

今日は、朝から名古屋で11月に開催される日本拳法中部総合大会の組み合わせに行ってきました。
am9:00に練習生のohさんと待ち合わせて、会場へ・・・・・・午前中いっぱい掛けて組み合わせ作成!
pm2:00には、仕事場に戻れました。
そして、昨日やり残した機械を仕上げて、自宅前で嫁さんを拾ってお買い物!
帰宅して、夕食食べて道場へ行きます。
うちは、祝祭日の練習は、基本無いのですが今回は、試合が近いボクとk君の強化練習と言うことでしたが、来てたのは、新人君2名のみ!k君は用事で来られないと宣言していたのですが・・・・・・
ボクって人徳なさ過ぎなのかも????(泣)
その後、元自衛官の新人君がさらに来て、(彼とは防具が出来るので)少しはましな練習が出来ました。
しかし、試合が近づいたのに膝の調子が悪いんです。
去年の今頃左足の膝に血がたまってすごく痛かったのです。
3ヶ月ほど練習が出来なくて・・・・・
病院いって、MRIの検査も受けたのですが、はっきりとした原因もわからないまま、血もたまらなくなり、練習再開後も特に異常が無く今日までやってきたのですが、ここ1週間ぐらいかな、チョット痛みがひどくなってきました。
特に動けないほどの物では、無いんですけどね!
ちょっと気になって集中出来ないんですよ!(言い訳の準備かも?情けねぇ~)
まあとりあえず今日も無事練習を終えて来れました。
帰って風呂入って、寝ます。
疲れたぁ~~~