大急ぎ

今日は忙しいはずなのに朝は、のんびり昨日分解掃除したレベルを5台仕上げました。
途中ヘルパーの仕事をしている嫁の足として現場まで送り迎えをします。
お迎えの帰り道、お昼をおごってもらいました。(ヤッターヤッター)
そしてTSUTAYAさんによってスパナチュ1~7を返して続きを借りました。
嫁さんを自宅に降ろして仕事再開・・・・・・・・・・
月曜着依頼の回転レベル(今度作業を公開しようと思います)をやります。
仕上げは梱包です、完成させた機械を梱包してクロネコちゃんに持って行ってもらって
今日は、終了!
ホントはまだまだ仕事があるけど今日こそ道場に行くからね!
明日は、義父さん(看病疲れの義母さんかも)のお見舞いです。
ラッキーなことにいい方向に向かっているとのことで少し喜んでます。