妻弁当復活???

こんにちはぁ~
天気が良いのですが、あまり暑くない愛知県西部地方です。(秋ですねぇ~)
貧乏で真っ暗な月末に沈むサービスエンジニアですぅ~(泣) だれか、仕事くれぇ~~
 
今日は、ちょっとだけ早起きして作業しました。
昨夜やる気満々で練習に来たd君に詫びを入れて、少年部の練習が終わってから少し作業をしました。
朝一でそれを仕上げます。
イメージ 1
 
他にも見積をしなければならない機械3台を片づけて、銀行へ行きました。(お金無いようぅ~~~)
 
作業場に戻ると次女が、弁当を届けてくれました。妻弁当復活かぁ~~ヤッターヤッター
そうだよな!明日から9月…新学期だもんねぇ~早いなぁ~汗!
イメージ 2
 
今日は、母親が和歌山県田辺市に帰ります。
 
こちらにいる間は、ついに1度も顔を合わせる事が出来ませんでした。(迎えに行ったんだから良いよねぇ~ 汗)
 
愛想がなかった事に若干罪悪感を感じるオジサンでした。
 
そして、台風が気になりますねぇ~
母親は、その台風に向かってわざわざ紀伊半島に戻っていくのです。
お姉さん(ボクのおばさん)が待っているので、仕方ない事なのですが…送っていくほど余裕ないしなぁ~
と、お昼休みをブルーに過ごしているオジサンの独り言でした。ジャンジャン