今日は、凶でしたぁ~

こんばんはぁ~
今日は、チョー憑いてないサービスエンジニアです。
早出して、頑張ったんですよぉ~散歩も行けなくて真面目に仕事していたんです。(当たり前なんですけどね!)
気付いたら訪問者数が16000ジャスト!(誰だったんだろう?)
イメージ 1
 
今日引き取りと出荷予定の新旧の光波(レーザー光の反射で距離を測定する機器)各1台をやりました。
イメージ 3
 
そして、妻弁当を頂いて・・・この辺りまでは、順調な1日でした。
イメージ 2
 
           お客さんが来て、完了機を納品 少しお話しが長引いて散歩がフイに・・・・・・・・
           その後、本日の出荷依頼機を梱包!
イメージ 4
 
          と、ココまでは順調でした。
          その後、プロらしからぬ失敗をしてしまい現在作業を中断しております。
          詳しくは、業務日誌で愚痴りますぅ~(慰めてくださいぃ~泣)
 
     そして夜、拳法の練習に行って酷い目に遭わされて・・・(これは、いつものことですが・・・汗)
     今夜のお月様は、少し赤かった(殴られすぎて眼球が、傷ついたのかぁ~)
イメージ 7
イメージ 5
 
上から順に赤さを強調してみたのですが・・・・やめておけば良かったですぅ~
イメージ 6
 
今日は、どうやら朝の番組の星座占いコーナーで、ボクの星座が最悪だったそうです。
それを、妹さんが教えてくれた時ボクは、全く平気でしたが・・・・注意しておけば良かったかも知れません!
明日どうしようかなぁ~???
大ピンチ?でもありませんが・・・困った事に頭を抱えていますぅ~
時々やっちゃうんだよねぇ~ 気をつけましょうね!
占いもある種の統計だそうですから、当てはまる時も有るんですよぉ~(笑)
と、ちょっぴり占いを信じてしまいそうなオジサンでしたぁ~ジャンジャン!