野菜生活1000mlパック

昨日とはうって変わって今日は、また暑い!
しかし、中々調子よく作業が進みます。ウレシー!!!
今朝は、ご飯が足りなくて、妻弁当(愛のない妻の弁当の意!)は、なしと、言われました。
これが妻弁当の妻弁当たる所以です!(泣)
今日は、コンビニをやめて近くのスーパ-にお昼の買い出しに行きました。
野菜生活のストックも切れたので探しているといつもの小さいパックは、飲んだことのある奴が3種類あっただけでした。
「う~む、どうしよう」「ここでの買い物をやめてコンビニへ行くか、どうしよう?どうすればいいんだぁ~」と、悩んでいると、棚の下の段に、1000mlのパックを、発見!「どうせなら、これで行こう!こっちのが経済的だし!」
これらも新しい味の物では、ありませんでしたが、”私は好きです”と言うコメントを、もらった奴や、栄養価満点と、言われた奴などが、あったので、それらとオリジナルの3本を買って、おやつ買って、仕事場でお昼です。
 
イメージ 1
 
    ”野菜1日これ一杯”から始めることにします。後は、冷蔵庫にしまって・・・・・・・・・・・・・・・・
 
 
イメージ 2
 
今更ながらと言うか、今回初めて中身を見ました。どっちかというとサラダドレッシングみたいな感じですよね!
なんか小さいパックの奴より味が薄いような、あっ、しまったぁ~振ってないじゃん!
とりあえず開封前の賞味期限が9月20日までなので、せっせと飲もうと思います。
イメージ 3
 
           今日のお空です。  暑くなりそうですねぇ~~~~~