日に日に弱く?

こんばんは~~~~
ただ今練習が終わって、帰るところですぅ~~~
今日もすっごいのもらってしまいましたぁ~~
今日はd君とk君とボクの3人で練習したんですが、最初はd君と、ボツボツやって、
次にd君とk君ががちがちで、やって、次にボクとk君がだらだらとやっていたんですが、
ボクのがチョット当たるとk君は”ムッ”っとした表情をします。
ボクがそれに”ムッ”として、ちょこちょこ当てに行っている打ち、もう1つきれいに右が当たったら、
さすがにむかついたみたいで、すっごい右を、打たれました。
当たった瞬間天井が見えました。デコで受けたんですが、首が持ちこたえられませんでした。
くっそ~~~~っ!!!!先週もやられて、今週も!(さらにダメージが・・・・・・・・・)
その後d君にも好き放題殴られたし、カウンターもすっごいのもらっちゃったし・・・・・・
ショックです。
でも、来月、壮年(35才以上)の部がある個人戦に出場することになりました。
大丈夫かなぁ~~~~~???????
不安でいっぱいのおじさんでした。