今日は木曜日かぁ~

 
今日は、朝、車の走行距離が120000Kmジャストに気付き、携帯で、写真撮って早速投稿しました。
朝から調子いいかな?と、期待に胸ふくらませて作業に取りかかります!
しかし、結果はイマイチ(昼現在の状況・ブログやってないで仕事しろ~(笑))
朝からの雨降りで、三女(中3)の体育大会が中止になり、観戦を予定して仕事を休みにしていたらしく、本人よりがっかりしていました。
 
イメージ 1
 
 今日も結構雨降りました。すごかったですぅ~~~~まだ降るのかなぁ~???
 
イメージ 2
 今日の妻弁当です。(愛妻でないのは、過去記事を見て下さい)
 
イメージ 3
 今日はITOENの1日分の野菜の大きい奴を嫁さんが買ってくれました。この他にカゴメの野菜生活の
 紫の野菜の1000mlを買ってもらっているので、小さいパックシリーズは、しばらくお休みです。
 ボクの味覚では、チョット濃いトマトジュースでしかありませんが、おいしくいただきました。
 しまったぁ~~またボトルを振るのをわすれてしまったぁ~~
 さぁ~頑張って午前の遅れを取り戻します。