気持ちいいぃ~~~!

今日は、数年ぶりにTD先輩が来て下さり試合前の景気づけになりました!
 
いつもより早めに道場へ行き師匠にお知らせして、待っていると、うちの練習生よりはやく到着されました。
 
(よかったぁ~早く来ておいて!)
 
それから、みんながそろったら基本練習してすぐ防具をつけて、自由に殴り合いです。
 
最初は、高齢者二人で、若者とは、別にやっていました。
 
先輩もさすがに練習不足と怪我で、動きが悪くそこそこ無難に打ち合いが出来て面白かったです。
 
が、お互いにすぐに飽きてきて若者に混じっていつも通り練習しました。
 
最後は、先輩に審判を頼んで、試合をしました。
 
結構、動けました。dくんかなりスランプに陥ったようで、日頃の借りを一気に返しておきました。
 
yu君とk君には、負けはしましたが、ほとんどノーダメージで試合を終えることが出来ました。
 
ここで運使ってしまったら試合負けちゃうかもッてぐらい調子よかったぁ~~
 
気持ち的な物でしょうね!めちゃめちゃ楽しかったぁ~ドつきあいなのにぃ~
 
先輩の気持ちに応えるためにも復活したいです。
 
今日は、拳法やっていてよかった~と、心底思える日でした。