燃費上々 2021-06-04

お疲れッス!

今日は朝から雨降りでした。

嫁さんは休みでしたが、美容院に行くそうなので朝から運転手です。

送って行って仕事場へ
f:id:yamajiromeguri:20210605004546j:image

今日は三河へ配達でしたので完成品を積み込んでお迎えに行きました。

嫁さんを自宅に送って碧南、西尾の両市に配達へ

車内でランチしながら配達しました。f:id:yamajiromeguri:20210605005956j:image

明日は嫁さんが遅出なので、ゆっくり出来る。(笑)

今回は627.5km走れた。

大阪·京都に行った効果“大”で御座る。(笑)
f:id:yamajiromeguri:20210605010605j:image

29km/l走ったけど高速いっぱい走ったからねぇ~(笑)

しかし、燃費が良いとテンションが上がるねぇ~

注射打ったら西か東へ遠出がしたいッス!

東なら福島とか群馬·茨城へ行きたい

西なら広島や島根へ行きたい···楽しみだなぁ~

車の燃費が良くなっただけでこれだけ楽しみを作れるのは幸せだよなぁ~

嫁さんに超感謝で御座る。(笑)