ウォーキング 2016-05-01

今日から5月ですね~ 良い天気で山城に呼ばれているようですが、仕事をしています。

昨日オジサンは、地元を散策するイベントに参加しました。 無料だしねぇ~(笑)

ちょっと仕事場に行って、am9:30に嫁さんと集合場所のショッピングセンターに!
受付を済ましてウォーキング開始!

良い天気! 風が強いとの予報でしたが、それほど気になりませんでした。
イメージ 1

受付を済ませて…お祭りなんですね~ 
イメージ 2

お寺さんで休憩~ 先着何名かにお茶が振舞われるそうでしたが…混んでたし無理だと思って通り過ぎました。
イメージ 3

ほどなくゴール! ここって、前々日に甥っ子の弾き語りを聞きに来た場所なんだよね~
イメージ 4

チェックを受けに奥の広場に向かいました。
イメージ 5

で、入り口に戻ってお昼を! 前々日も同じようなものを食べてました…(笑)
イメージ 6

連休の前半 4/28大給城跡・松平郷行って、4/29植物園で甥っ子のギター弾き語り聴いて、4/30大給・松平の両城跡に行って5/1ウォーキングで植物園を往復しました。…なんて休日の使い方だぁ~(汗)