サブッ! 2018-12-18

寒いッス!
土日とダラダラ過ごしたサービスエンジニアです。
日曜日は嫁さんとお買い物に行きました。

彼女の用事が済むまでコーヒータイム!

イメージ 1


この土日、何で出掛け無かったんだろう?(汗)
土曜日は???そうか!仕事してたんだ!
夜、飲み会が有ったからなぁ~(汗)

大して飲んで無いのに日曜日ダラダラしていたんだ!
思い出したぜッ(汗)
で、嫁さんの運転手で、近くのアピタまで行っただけなんだ。
カレーも食ってないぜ!(汗)

月曜日は?
朝から荷物が届いた。

イメージ 2

「年内に戻してね!」との言葉が添えられる様になりました。(笑)

この日は嫁さんの運転手をした時に大きな虹を見た。

イメージ 3


虹って良いよねぇ~

今朝は寒かったけど空は綺麗でした。

イメージ 4


朝、ヤフオクで落札したレベルが届いた。

イメージ 5


製造が終了して随分経過したニコンのオートレベルです。
部品取りに時々落札します。

イメージ 7


この機械も当たり! 使えそうです。

イメージ 6


まあねぇ~ 修理しかやってないと、部品がなくなったからと言って“出来ない”ばかりじゃあ商売にならないからねぇ~(汗)