曇りのち晴れ!みかんがなぁ~い!!

こんにちは!
愛知県西部は、天気が回復してきました。
朝は、まだ雨が残ってましたが・・・・現在は、青空が綺麗です。
 
それにしても、さすがに師走です。
昨日一昨日と、am6:30から仕事してますが全然追いつきません!(もうけになる仕事でないからかな?)
忙しいです・・・・実は、普段の業務でなく、迫ってきた監査に対応するための準備につきますが・・・・・(汗!)
それなのに、昨日、荷物の梱包が20個もあって死にそうでしたぁ~~どうしよう?片づけられねぇ~よぉ~(泣)
多少の焦りはありますが、マイペースなボクは、あまり動じてません!!(だから前日に泣きます・・・・汗)
 
今朝の空は、見事にボクの胸中を表現してます・・・・
イメージ 1
 
朝1の八幡様も暗いです。
イメージ 2
 
ああぁ~~~っ! みかんがぁ~~一昨日まではあったのにぃ~収穫されてしまってました。
居合わせたらちょっともらえるかも?と、密かに期待してましたが・・・・・・笑
イメージ 3
 
そして、皇帝ダリアも元気ないッス!
イメージ 4
 
しかぁ~~し、お昼ちょい前には、良い天気になりました。
イメージ 5
 
今日も、愛+妻弁当です。(ご飯が残って、娘達は弁当いらずでしたので・・・ラッキー!)
イメージ 6
 
で、食べ終わったら、弁当箱を洗って、記事アップして仕事に掛かります。
いくら、動じて無くても、もう遊んではいられませんからね!!(笑)
午後も頑張りましょうねぇ~~