今日は、ここまで!

今日は、頑張ったかなぁ~?・・・・多少疑問符が付きますがこれにて終了です。
 
朝からすっきり晴れて、良い日和でした。
イメージ 1
 
ほどよく雲が出て、良い空でした!!
イメージ 2
 
朝は、紅葉を撮ったり
イメージ 3
 
 
イメージ 4
 
ひまわりを発見したり!
イメージ 5
 
雀を見つけて
イメージ 6
 
今日から次女娘は、休み前の短縮授業でお弁当不要=ボクだけのために作られたお弁当です。
愛+妻弁当ですね!力強くのたまってました。(爆)
イメージ 7
 
そして、昼からメーカーの営業さんが来て、講習会の資料作りやデモ機の梱包発送をしながらずぅ~~と
いました。
ボクに、「暇なのか?仕事しなよ!」などと言うわりに、いちいち話しかけてきて結局仕事になりませんでした。
彼が、帰る頃にはすっかり暗くなってしまい、夕暮れお月様が撮れませんでしたぁ~~~(泣)
そして、またまた、夜のお月様撮影に挑戦!
ちょっとカメラの使い方の理解を深めるための努力をしてみました。
イメージ 8
 
寒かったです・・・三脚いるかな?