晴れましたが寒かったッス!

こんばんは!
予定は未定であって決定ではない・・・・・・・・うまくいかないもんですぅ~~~(泣)
作業を予定通り進める事の出来なかったサービスエンジニアです。
 
今朝は、すっきりとした青空でした。
イメージ 1
 
八幡さんにも光があふれていましたぁ~~~
イメージ 2
 
みかんの撮影に行くときに振り返ると・・・・八幡さんの森がカッコ良かったので・・・(笑)
イメージ 3
 
           今朝のみかん君!
イメージ 4
 
          収穫しないのかなぁ~~
イメージ 5
 
   西の空、ケヤキをパスして撮りました。
イメージ 6
 
  いつものケヤキ越しの北東の空!
イメージ 7
 
           お日様たっぷりの銀杏の木!
イメージ 8
 
 と、いつもと変わらない1日の始まりでした。
 
 結構沢山の依頼を頂きほくほくで、作業に掛かりましたが全く予定通りには出来ず。
 
 途中、新品検定の依頼品が届いたり、いきなり測量機器工業会から請求書のFAXが届き代金払え!
 
 って・・・・ 〆請求って、しらないのかなぁ~?
 
 その上、既に支払いが済んでる分の書類を発行しないと来やがって・・・・・
 
 おかしいよねぇ~12月28日に検定が済んだ機械の検定料の支払いの督促を、1月6日にするなんて
 
 その上、もう支払いが済んでる分の書類の発行をわざと遅らせるなんて・・・・・
 
 でも、忙しくって苦情を言ってる時間も無駄に思えてやめましたけど・・・退会したい・・・・
 
 測量機器工業会のやり方にむかついて・・・・・”ダメだな!あの天下り組織はっ!!”
 
 誰か、あの組織を仕分けして下さい・・・・(泣)
 
 むかむかしているとメーカーさんが、2人連れでやってきました。
 
 いつもの奴と、久しぶりに会う方でした。
 
 新しい付属品の見本を見せてもらって、感想を求められました。(ボクで役に立つのかなぁ~?)
 
 その後、新品検定の機械を引き取りにお客さんが来てメーカーさんとお話ししている間に、出荷依頼を
 
 受けた光波を2台梱包してバタバタしていたらやる気無くなっちゃって・・・・・
 
 もう、今日は終わります。  また明日頑張ろう!!