一昨日と昨日の月

おはようございます!・・・でもないか?
今日は、曇りで空写真やみかん写真をやめました。
天気と言うより気分のせいかもしれませんが・・・・・・汗 
仕事の記事をブログにしてるのがバレたのでファン限定にしておきました。(大して問題では無いんですけどね)
 
話は全く変わりますが、昨日、一昨日と綺麗な夜空でした。
見上げればお月様!大きくなってます。
実は、細いお月様がうまく?(普段からうまいわけではありませんが・・・汗!)撮れなくて悩んでました。
一昨日あたりから、ちょっとましになったので・・・チャレンジしました。
 
一昨日のお月様です。  
イメージ 1
 
昨日の妻弁当です。 ちなみにオレンジジュースは年末に田辺で買いました。(この日飲めませんでした。)
イメージ 2
 
昨夜のお月様です。
イメージ 3
 
しばらく鳥写真に挑んでいたのと月齢の関係で、お月様を撮っていなかったらダメダメになっていて大変でした。
歳のせいかなぁ~~忘れちゃうんですよぉ~~カメラの設定とか~~~その他もろもろを・・・ヤバイかな?
 
そして、今朝の八幡さん! やはり朝の光が差し込んだ八幡さんが1番ですねぇ~
イメージ 4
 
今日と明日の午前中は仕事を頑張って、明日は午後から拳法愛知県大会の打ち合わせ会議に出席です。
 
選手でないので、全く気合いが入りません・・・こんな事をもう10年以上つぶやいてるかも???
 
複雑な胸の内です。 さてと、仕事しよっ!!