まだまだ寒いけど・・・

こんにちはぁ~
やわらかい日差しに誘われて外へ出ましたが・・・・
あまりの風の冷たさに鼻水垂らして帰ってきたサービスエンジニアです。
実は、今週の月曜日が23回目の結婚記念日でした。
夫婦そろって火曜日と間違えていて大笑いです。
月曜日に残業仕事していたら嫁さんからメール「記念日今日なんだってぇ~~~」
ボクは、ビビリました。「やってしまったぁ~~殺されるかも?」しかしその日の朝も確認しましたが、指摘は無かったのです。嫁さんも月曜の夜に実家からTELもらうまで気付かなかったそうです。(よかったぁ~~~)
と、こんな調子で何となく記念日やり損ねて今日まで来ました。
 
明日からお休み出来るように今日は、仕事を頑張る!と、思ってますがこれがなかなか思うようにいきません!
お昼ご飯がてら、チョット散歩に出かけます。
イメージ 1
 
今日は、カワセミ君いるかなぁ~??なんて探してみますが・・・
イメージ 2
 
恐がりのアオサギ君しかいませんでした。
イメージ 3
 
もう既に、逃げる準備です。
イメージ 4
 
木の上に逃げたのにまだ逃げるつもりです。
イメージ 5
 
なんか・・・警戒されてるって言うより、"嫌われてる"って感じてきました・・・・(泣)
イメージ 6
 
今日は、お弁当も無しです。(先ほどの記念日忘れの件とは無関係です。)
イメージ 7
 
日差しも景色も春っぽく見える瞬間が増えてきましたね! ただ、風が冷たかったりしてまだまだ暖かいには、
ほど遠い愛知県西部地方です。
午後も頑張って仕事します。