2011の桜見納め!

おはようございます。
今朝も早起きして仕事してるサービスエンジニアです。
何か寒いッス~~~眠いし!
平成23年4月24日日曜日の桜見納めツアーです。
この日、出不精の次女が珍しく”どこかへ連れて行け”と宣う!嫁さんすぐノリノリ!!
おじさんは、月曜日着依頼の機械の梱包出荷をしに作業場へ行きます。
クロネコちゃんに持ち込みが、終えたところで・・・嫁から「高遠へ行こう」と、TELがありました。
もう、お昼です・・・150Kmくらいあるでしょうに・・・ホントに行くの?
ボクの心配をよそに準備は済んで、出発です。
「途中で飯田によって!」・・・昨年暮れに飯田から遊びに来てくれた次女のブロ友さんにちょっとご挨拶!
せっかく来てくれたのに、次女が寝込んで迷惑を掛けたんです。
 
飯田IC降りてすぐの農協のショップで待ち合わせ!
お母さんまで来てくれて、お土産までもらってしまって恐縮してしまいましたぁ~
ボク、髭ボーボーだったし・・・(恥)
イメージ 1
 
お別れして、一路高遠へ・・・・空いてましたよぉ~ もう終わっちゃてるかなぁ~~
心配しながらたどり着くと・・・・
イメージ 2
 
イメージ 7
 
イメージ 8
 
イメージ 9
 
イメージ 10
 
イメージ 11
 
イメージ 12
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
イメージ 5
 
イメージ 6
 
根尾の薄墨桜に行けなかったので、とても良かったです。
天気と時間が残念でしたが・・・・
 
さすがに有名なだけありますよねぇ~ まともに行っていたら大変だったろうなぁ~
 
でも、見納めの桜が前から行きたかった所だったので大満足です。
写真は、ゴメンナサイですぅ~~